あしゅ3だぞっ!

2020.6.23よりロードバイク初心者がどんな事しているかのお話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平城宮跡を目指して~からの~(; ・`д・´)

こんばんわ、今日は夜勤なのに前日の夜にガッツリ寝てしまって寝るに寝れないあしゅ3ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン そんな日にはロードに乗って疲れて寝ればいいじゃないかっ! 我ながら良いアイデアが出てきました とゆうことで、今回7/20は京奈和自転車道を使って…

京奈和自転車道発見(*'▽')

こんにちわ、7/19も自由時間があってたまりませんなぁ~( *´艸`)って気分の あしゅ3です。 前日から自分の実家に泊まりに行って、帰ってきたけどまだ家族が嫁の実家から帰ってきてなかったり! これは昨日に引き続きロードに乗るしかない!ってなったので…

レーパンサイコー(*'▽')

雨が降ってなかなかロードに乗れなかったあしゅ3です。。。 久々の連休!しかも家族は実家にお泊り中!さらに10日ぶりに天候に恵まれてしまっては、もうこれは乗るしかない!って感じで愛車に乗る準備を始めました(*´Д`) とうとうレーサーパンツも購入し…

雨なんて嫌いだー!(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨のせいでなかなかロードに乗れなくて悲しいあしゅ3なのです( ノД`)シクシク… 念願のロードを買ったのに、想像以上に練習できないのがこんなにも辛いなんて。。。 よく考えてみたら梅雨に買ったらこうなるのは今考えたら当然なんだけど、欲しい時は天気なんて…